<座談会>消費拡大の起爆剤となるか?肉イベントの可能性
イベントを通じて国産豚肉の消費拡大を図る活動について、単に豚肉をふるまっておいしいと言ってもらうことだけで満足しているような事例も多い。もちろんおいしいと言ってもらうことは重要だが、新しい豚肉の食べ方の提案や「豚肉ってこんなにおいしいのか」という発見、消費者の記憶に残るイベントにするためにどんなことができるか、この座談会でのアイデアが今後のヒントにつながればと考える。
豚(養豚)・馬・小動物の専門情報を発信しています
ご注文・お問合せ TEL 03-5817-8405 FAX 03-6240-1274
2015.11.15
|
月刊【ピッグジャーナル】11月号発行しました。
|
<座談会>消費拡大の起爆剤となるか?肉イベントの可能性
イベントを通じて国産豚肉の消費拡大を図る活動について、単に豚肉をふるまっておいしいと言ってもらうことだけで満足しているような事例も多い。もちろんおいしいと言ってもらうことは重要だが、新しい豚肉の食べ方の提案や「豚肉ってこんなにおいしいのか」という発見、消費者の記憶に残るイベントにするためにどんなことができるか、この座談会でのアイデアが今後のヒントにつながればと考える。
Copyright © ANIMAL MEDIA,Inc. All Rights Reserved.