特集 豚肉販売?PR?オンラインの可能性
コロナ禍により家庭内で食事をする人が増え、テーブルミートとしての豚肉の需要が高まり、消費行動としてネット通販が増加した。生産者の本業はあくまで養豚経営であるが、卸売以外に販売先を複数もつことはリスクヘッジでもあり、豚肉を生産する『やりがい』につながる。またSNSなどを通じて国産豚肉、自社産の豚肉を宣伝する可能性についても提示した。
豚(養豚)・馬・小動物の専門情報を発信しています
ご注文・お問合せ TEL 03-5817-8405 FAX 03-6240-1274
2021.01.15
|
月刊【ピッグジャーナル】1月号発行しました。
|
特集 豚肉販売?PR?オンラインの可能性
コロナ禍により家庭内で食事をする人が増え、テーブルミートとしての豚肉の需要が高まり、消費行動としてネット通販が増加した。生産者の本業はあくまで養豚経営であるが、卸売以外に販売先を複数もつことはリスクヘッジでもあり、豚肉を生産する『やりがい』につながる。またSNSなどを通じて国産豚肉、自社産の豚肉を宣伝する可能性についても提示した。
Copyright © ANIMAL MEDIA,Inc. All Rights Reserved.