オンライン座談会 これからの国産豚肉の販売戦略
飼料・資材が高騰しているなか、コスト上昇を販売価格へ転嫁したいところではあるが実際には難しい。適正な販売価格で販売していくこと、消費者が求める豚肉と量販店が求める豚肉の違いについて卸売と小売りの両方を手がける生産者に豚肉の需要、ネット直売の動向などについてオンラインで対談を実施した。
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2022.04.15
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月刊【ピッグジャーナル】4月号発行しました。
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オンライン座談会 これからの国産豚肉の販売戦略
飼料・資材が高騰しているなか、コスト上昇を販売価格へ転嫁したいところではあるが実際には難しい。適正な販売価格で販売していくこと、消費者が求める豚肉と量販店が求める豚肉の違いについて卸売と小売りの両方を手がける生産者に豚肉の需要、ネット直売の動向などについてオンラインで対談を実施した。
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